mbedエディタのフォントがあまり気に入らない件

ちょっと前まで目眩がひどくて生きた心地がしてなかったすとろぼです。今になってやっと体調が回復してきたので活動再開
さて前々からmbedのエディタのフォントが気に入らなかったのでこんな方法でフォントを変更してみました。※Chrome限定だけどsafariでもできるはず
Chromeのメニューからデベロッパーツールを表示。Elementsタブでhtmlソースを表示して

html > body > table#aboutedit > tbody > tr > td.EDITOR_SCREEN > div#abouttedit_text > div.EDITOR_LINE

まで辿っていき右側のStylesのfont-familyの値を任意のフォントに変更してやる

自分はOsaka−等幅に変更。font-sizeも12ptから13ptに変更

Osakaフォントで読みやすさ10倍(当社比)のmbedエディタ
いちいち変更するのが面倒なので自動でフォント変えてくれるように、これをChrome拡張機能として組み込みたいんだけど、なかなかうまくいかず苦戦しているところ

追記:フォントを変更するChrome拡張機能とブックマークレットを公開しました